後輩が辞めることに

こんばんは。今日もお疲れさまです。
今日はなんと日曜日出勤でした。基本的には入院が緊急入院以外なく、退院も少ないことと、外来も行っていないため忙しさは段違いで楽な曜日です。

そんな中、後輩から1年目が辞めることになったと聞き非常に残念な気持ちに浸っています。この職場で働きながらやりたいことを見つけた、とのことなのですが、一体何を見つけたやら…非常に興味があります。
辞める時は一瞬の勇気と行動が必要であることと同時に、きっかけを自身で作ることができるかが鍵なのかなと感じたこの頃でした。

今日あった良いことは以下です。
①検食で酸味が強いナムルを事前に回収することができたこと。
②後輩が職場のことを考えだしており、若干ではあるが感心したこと(私は何様だ!笑)
③ミニオンの和菓子が可愛かったこと。

本日はここまで。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?