俺ダサすぎ

自分のバカさ加減にやっと気付いたね
なんの才能も覚悟もないのに仕事辞めてさ、
うだうだ生きてんの、死ぬ度胸もない

これほどカッコ悪いとはね
不貞腐れてその場にしゃがんじゃって、
皆様の邪魔だから引っ張られてる子供と同じ
子供ならいいけど俺大人じゃん

言い訳ばっかしてさ
一人で飲み込めずにnoteに書いてるのだって言い訳にすぎない、だから俺のnoteはクソつまらない。

情けないったら
言い訳言い訳、ずるいよお前
自己嫌悪だって言い訳

でも他人と関わるの怖いんだもん
ほーら始まったぞーw

明日も明後日もーw
自分であるこーよおにーさんw
あったまわるーいw
はい!始まりました、

自分を追い詰める『フリ』

で、いつやめんの?やめません!
だって気持ちいいからw

あーーーー!!ー」」ら!ん」ね!!!ーーーねねね!ラー」れれれれーええけ」」れれ!ーーせね」」れれ?ーめ!!!れめ」!?

そしてナイフを持って立ってた!
そしてナイフを持って立ってた!
そしてナイフを持って立ってた!
そしてー!

いろんなことがー

おもいどーりにー

なったらいいのにな〜

(ブルーハーツ 少年の詩)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?