やっぱり僕は人間です

この前、本物の天才に会っちゃったよ

その人は滅多に人前に出てこないレアキャラでね

話でしか聞いたことなかったんだけど初めてお目にかかれたよ

挨拶程度しか会話しなかったんだけど

この人は絶対バカにしちゃいけないなって思った

俺は内心人のことを小バカにする癖があるんだけど

見透かされちゃったかな

オーラが違うんだよ

天才はね、切ないんだよ

『あぁ...この人は...』って口からも心からも言葉が出なくなっちゃったよ

感じてるものが違うんだろうね

この人と話してたら俺は絶対楽しいんだろうなーって思うけど

あっちは多分つまらないんだろうな

俺みたいなどうでもいい男からもこんなふうに思われて、天才ってヤツは大変だね

俺はやっぱり人間で、安心したよ

全くもう、切ないな

あと、天使にも会ったんだよ

会ったというか、その人とは会話すらしなかったし後ろ姿を見ただけなんだけど

周りの人から聞くその人のエピソードが面白くって面白くって

心の底からニコッ!...っとしちゃうんだよ

言葉が純粋で純粋で仕方ないんだよね

その天使さんを、天才さんはすごく可愛がってるんだってね

もう言葉もないね

どうして彼らは、この世に舞い降りるんだろう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?