見出し画像

3月15日の深田萌絵さんの裁判【平成25年ワ31235】証人(ジェイソン・ホー)尋問での疑問①中国IDの入手方法

2022年3月15日(火)に、深田萌絵(本名:浅田麻衣子)さんの会社レバトロンへ、藤井一良さんの会社アルファITシステムが債務弁済を求める民事裁判【平成25年ワ31235】の証人尋問がありました。

前回2月15日は、本人尋問として、原告・被告への尋問。
今回は、被告側の証人ジェイソン・ホー氏に対しての尋問です。

その中で驚きの内容がいくつかあったので、今回はその一つをご紹介します。
その前に、前提知識を入れていただきたい事があります。


【前提情報】藤井さんの中国のIDについて

藤井さんは祖父が中国残留日本兵で、祖父と日本の親族の意向で幼少期に日本に就籍された方です。
残留邦人の帰還事業の一環で、正式な手続きで就籍されています。

※藤井さんは法的な「中国残留邦人」には該当せず、中国残留邦人(祖父の治氏)の3世のため、「残留邦人の帰還事業」ではなく、中国残留邦人2世3世(もとから日本国籍を持って生まれた日本人)が帰国手続きをした…が正しい情報となります。(2024-05-11訂正)

この中国のIDの情報は、深田萌絵さんがあちこちにばら撒いていた為、個人情報であるにもかかわらず、ネット上にモザイク等の処理もない状態で、深田萌絵さんと深田萌絵さんを支持する人たちによって、何度も何度もUPされています。
私はその深田萌絵さんが無断でネット上にUPしたモザイクなしの情報を確認しているのですが、
実は、藤井さんの中国のID情報にも現在の国籍は日本国となっています。

つまり深田萌絵さんは中国人だ中国人だと騒いでいますが、無断で晒しまくった中国のIDの情報からも藤井さんは日本人である事が明らかになっているんです。
この前提知識を持っていただくと、深田萌絵さんが藤井さんのIDを証拠として中国人が!と騒いでいるが、全く筋違いの話であることがわかりますね。それでは今回の本題に入ります。

①2022年3月の証人尋問にてジェイソン「米国情報部を通じて入手。18人のエージェントが死んだ。哀悼を捧げる」

尋問の中で、藤井さんの中国のIDをどのように入手したのかという話がありました。山口三尊さんのチャンネルで裁判の傍聴記録を解説されていますので、そこから抜粋します。

アメリカの情報部を通じて、藤井さんの身元IDを入手できた。これを入手にかかわり、18人のCIAエージェントが死んだ。哀悼を捧げる。

https://youtu.be/IgbhBORqXR0?t=424
画像2

藤井はまさかアメリカが中国IDを入手できるとは思わなかった。
中国国内で18人の(CIA)エージェントが殺された。藤井は重要(人物)。

https://youtu.be/IgbhBORqXR0?t=810
画像3

このように、3月15日の証人尋問で、ジェイソン・ホーさんは、
アメリカの情報部から入手したと証言しています。
なんとその為に18人のCIAエージェントが殺されてしまったそうです。
たぶん、そういうニュースを無理やり引っ張ってきて自分の被害者アピールの材料としてくっつけたんだと思います。
たぶんこのニュースかな・・・と。

実は、藤井さんの中国のIDを入手した方法なんですが・・・
深田萌絵さんのブログやSNS、youtubeを通じて何度も説明されていましたが、コロコロとその時によって入手方法が違うんですよ。
ここからは、ネット上に残る数々の入手方法を置いておきますね。

②ジェイソンの友達に頼んで公安から貰ってきた

「どうやって、それを手に入れた?」
ジョンが声を上げた。
マイケルの友達に頼んで、公安から貰って来たんです」

(中略)

「公安の資料は、マイケルがジョンに以前に説明したファンさんが友達に頼んでくれたんです。ファンさんは元軍人だけど、ずいぶん前に退役していますよ」
ファンさんとは、翡翠美術館の館長で、いつも鼻毛がボーボー。ベトナム戦争時の枯葉剤の影響で歯がボロボロになっている好々爺だ。戦争の時の話をしてくれるし、カラオケに行けば日本の軍歌まで歌ってくれるサービス精神旺盛なお爺さんだ。彼はベトナム戦後に退役し、それから既に半世紀が経っている。

深田萌絵 本人公式ノンポリ★ブログ【番外戦12】FBI(2016年3月11日)
https://web.archive.org/web/20210208034600/http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3496.html(2022年のIRS裁判対策の為かブログ記事が削除されたため、魚拓)

※「マイケル」はブログでのジェイソンの仮名です。

③中国で彼らを訴える訴訟準備で公式に入手

日本人の戸籍を乗っ取ったファーウェイスパイです。

中国で彼らを訴える訴訟準備で公式に入手しました。
削除されるかもしれないですけど。

初代深田萌絵Twitter @Fukadamoe 2019年6月6日
画像1
このツイートの添付画像のモザイク処理は私がしました。
深田萌絵さんは一切のモザイク処理なしで、個人情報をそのままTwitterにUPしていました。


④中国共産党中央委員会幹部の秘書の力を借りて

【場外戦14】
2016年1月24日のこと

裁判の証拠を固める為、先日、香港へ行った。
五日間、ホテルから出ることも無かった。

中国共産党中央委員会幹部の秘書の力を借りて、藤井一良と藤井の父、藤井健夫の戸籍を取り寄せてもらったのだ。非常に高くつく取引だった。

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3602.html

非常に高くついた取引だったそうです。
中国共産党員にお金をいっぱい積んだってことですかね~。



そして・・・
ホテルから出る事もなく中国共産党中央委員会幹部の秘書の力で取得したと言っていると思ったら、こんな取得方法も喋っていました。↓

⑤中国への果てしない旅へ出て「この人知りませんか」と聞いて回った

私はそのー、中国への果てしない旅へ出て、
「この人知りませんか」という事で、そのー色々聞いて回ってですね、
ついに彼の中国人名を突き止めて、彼の中国人戸籍を突き止めました!

https://youtu.be/KtLza0yPftw?t=185

ある時はホテルに缶詰めだったり、ある時はあちこち聞きまわっただったり、どっちなんだい?


まとめます。

①米国の情報部を通じて(ジェイソンの証言)
②ジェイソンの友達に頼んで公安から貰ってきた(ブログ)
③中国で彼らを訴える訴訟準備で公式に入手(Twitter)
④中国共産党中央委員会幹部の秘書の力を借りて入手(ブログ)
⑤中国への果てしない旅で「この人知りませんか」と聞いて回った(Youtube)

はて・・・どれが本当なんでしょうねぇ?
こうまでコロコロ変わるって、、、いったいどういう事なんでしょうね?


おまけ。

深田萌絵さんは、ブログでこんな事を断言していました。

藤井一良事件で、調べると藤井一良が中国国籍、日本国籍を二つ、ロシア国籍、イタリア国籍、米国籍と五つの国の戸籍と日本国籍を二つ持っていることが分かりました。

http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3845.html
魚拓(https://web.archive.org/web/20190316020833/http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3845.html

こんな大変な事実を見つけたという事は、もちろん裁判に証拠提出したんですよね?
ていうかこれこそ警察や公安に届ける案件ですね?( ^ω^)・・・

(うんこのような出鱈目ばっかり垂れ流して、他人の人権蹂躙してんじゃねーよ、屑が。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?