見出し画像

⭐︎AI小説⭐︎愛されて美肌保証「ツルツル陶器肌美容鍼」11話

実は今から美容鍼業界が熱くなるらしい。

今年、直人院長が開発した「ツルツル陶器肌美容鍼」に採用している、

「幹細胞ダーマ鍼®︎」

これが、なかなかの発明のようで実は5分で1万箇所も肌再生に特化した鍼が打てるとのこと。
そんじょそこいらの”なんちゃって美容鍼”とは異次元の本格的な肌再生効果なのだ。

え?1万箇所?そんなに鍼を打ったらダウンタイムが大変なんじゃない?

と思う人が多いと思うけど、これ実は「内出血しない」のと、軽度の赤みは数時間出ても翌日にはスッキリ快適「ダウンタイムなし」と言っても過言ではないのよ。

それでいて、鍼灸院のダーマペンと言われていて皮膚の真皮層に無数の刺創を作って、新しい細胞で肌が再生するのを促すのよ。

そして、たるみやシワ、毛穴の開きやニキビ跡の改善が期待できるから、

密かにバズってるの。

ポイントは効果抜群の最先端美容鍼なのに、内出血やダウンタイムなどの今までの美容鍼のデメリットを解決したことね!

もし、私みたいに痛みに弱い人でも直人院長の提携ドクターが協力してくれてサポートしてくれるわ。 

って言っても、痛みに弱い私でも余裕で大丈夫だけどね。(ちょこっと痛い時あるけど平気なレベル)

さらに、この技術が特許申請されてて、その特許を使いたい大企業から、直人院長に出資したいと引き合いがあるらしく、密かに業界では注文されている技術なの。(これはマジらしいよ)

今後一気に広がっていく可能性もあるみたい。

でも…直人院長は慎重なのよ。

彼は過去に事業に失敗して多額の負債を背負い苦労した経験から、お金に惑わされず本質をみる人なの。だから、そんな大きな夢を見て踊らされるよりも私達のように直人院長の鍼灸を頼りに通っている人の為に尽くしたいって。

それが一番の幸せって言ってたなぁ。
いい話だよね〜(^_^)

なので、私が宣伝部長として、Googleマップ口コミ投稿しておきました!(笑)

みんなも投稿してあげてほしい。

もちろん、私もこれから定期的に通うつもりだけどね♪

ちなみに、美容鍼の施術時にお顔だけでなく全身施術ができるメニューもあるの。
私は肩こり酷いし冷え性だし生理痛もあるから、全身やってもらう予定です⭐︎興味ある人はぜひ行ってみて下さいねー!!

**追記
最近、肌のトーンが明るくなって荒れにくくなったし、ツルツルになったね!って友達に言われたの。
何をしたか教えてって言われたけど、簡単には教えられるもんか(私だって苦労して見つけたんだから)

とりあえずヒントだけあげたの。
「静岡病院近くの車町のコンビニに行って特大看板を見てみたら?」って(私)

わかる人にしか、わからないよねー

byやさしくハリして通い歴3年 AI子

ツルツル陶器肌美容鍼について詳しくは↓
https://yasashiku89.com/?clp=%E5%85%A8%E8%BA%AB%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%8D%BC%E7%81%B8cp&fbclid=PAAaZsvcR_89ya-k15hnSHKyixtcaFu8DTZ3UlolVuQWhlr1tckHEg6-03umI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?