見出し画像

コーエンスイッチ【キリンペイント】

今日はコーエンスイッチ【キリンペイント】でしたー。
尼崎市役所横にある橘公園のキリン、リス、ゾウ、タヌキ、スツールにペイントしましたよ。

(【泥団子】の日もあります。コーエンスイッチは、発想を転換して日常空間をもっと楽しもう!というパークマネジメント尼崎さん主催の、すってきーなイベントです)

目の前が球場。野球してた。散歩の方もちらほら。素晴らしい集中力で色を塗る少年たち。

先々週くらいにPMAさんとシェアアトリエバンビさんと下塗りしまして、
今日がいよいよ本番。いいお天気に恵まれ、道行く人たちも続々と参加してくれて、かつてはおどろおどろしい感じやったタヌキも可愛くなりました。

すごく真剣。すごくカッコイイ。
リスのしっぽもめちゃくちゃ可愛い。グラデーションなんですよ
女の子のキリン。男の子のキリンもいます。色合いが柔らかくて可愛い
このツールの色合いがめちゃくちゃ好き。可愛い
奥の落ち葉が散って幻想的。秋を満喫した。

この色可愛いね、とか。このグラデーションいいね、とか。お褒めいただき光栄です。それ全部、バンビさんがやってくれてます。調色もアイデアも。

キリン、リス、ゾウ、タヌキは1人ずつ担当のアーティストさんが付いてくれて、お子さんのサポートやクオリティアップしてくれました。サインも入ってるのでぜひ見てみてください。作品です!

パークマネジメント尼崎さんが準備や体験受け付け対応してくれたので、めちゃくちゃ心の余裕があったなー。いつもはバンビさんと2人で、人が!足りない!ってあわあわしてるので、見守られてる安心感が半端なかった。関わってる人がたくさんいるって、いい。

楽しくペイントをする。ってことだけに注力させてもらえて、めちゃくちゃ幸せ♡音楽をかけてくれてたのもあって、めっちゃ気持ちよかった。

【楽しむぞ!】って大人が本気出したらヤバいなって。叶える力もお金も立場も持ってるやん。叶うやん。ヤバいくらい楽しいなって思った。

またひとつ、【優しい世界】を実現させてもらえて本当に嬉しい。小さなことからコツコツと。いや、全然、小さくないな…公共の場にこんなにお花、描かせてもらって…感謝しかない。

尼崎を、優しくしちゃうよ〜


楽しむのが上手な人に巻き込まれよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?