見出し画像

静謐の天使「ミノル」

優しい世界に住んでいる天使の紹介です。

週末のマルシェの店と店の間や、勝手口のそばなど、身近にあるけど静かな場所にいる天使です。静かなところに立った時、胸がきゅっと痛んだら近くにミノルがいます。あなたがひとりでも大丈夫なようにそばに居てくれます。ひとりとは孤独ということではないのだと、いろんな方法で教えてくれます。陽の温かさ・雑草の花を揺らす風・音のない空間・・・目には見えないだけで丸っと柔らかく守られていることを感じられるように、心の中にも静謐をもたらしてくれます。忙しくなりすぎたら彼女のことを思い出して。

その他の天使はこちら
優しい世界の情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?