群発頭痛かな

こんばんは!こんにちは!

僕は頭痛の中の種類でも
偏頭痛たまに、緊張型頭痛ほぼ
たまに群発頭痛と

全て持ってる人間でして、、

昨日の夜中はもがき苦しみました(泣)
目の奥からとれそうな

目が開けられなくて
スマホやテレビで痛みを誤魔化すことすらできず
普通の鎮痛剤も効かず酷い目にあいました。

5時前くらいに眠れて、起きたらまさかの
復活!!
でも、現在(夕方)また少し片鱗が、、

どこまで痛みで苦しませるのだ!
ってかんじですが、悩みすぎず過ごしたいと思います。

今日は早めにねむりたいな~
でも色々やりたい思考だけが沢山。
と言った感じです。


この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。