見出し画像

大丈夫が気になる

明け方ですね。過眠気絶の為すごく早寝をしてしまいました。

今の体調ですが、本当にダルい!!💦
ステロイドを前回減らした数日後から痛みが増して
結局痛み止めを服用する始末。
次回、相談してみます。

そう、タイトルですが、
先日虫垂炎を、投薬と点滴で散らせたものの
そのあたりがふと痛いようなと感じると
え、再発?と不安になったりします。
かといって、手術も、、😥

昨日はハローワークでした。
毎回同じことの繰り返しで話は進みませんが、
障害者手帳申請して3ヶ月結構かかるのですね、、

結局日中は、過眠状態、動ける日に出来ることをするといった日々です。

この状況を知っていただきたくはじめました!どうかできるだけ多くの方にこの状況を知ってもらいたい。そして、いつか憩いの場を作りたいです。