見出し画像

遊戯王マスターデュエルの大会に参加してみませんか?

はじめに


本記事は遊戯王マスターデュエルチーム『EXTRAWIN【EXW】』からお送りします。

皆さん、マスターデュエル、楽しんでいますか?

マスターデュエルは今月1周年を迎えましたね!
このゲームの主な遊び方はランクマッチやフリーマッチが基本となり、あとは月一イベントですね。この1年で様々な試みこそありましたが大枠は変わっていないように思います。

ここで一発、新しい遊び方にチャレンジしてみませんか?

実はマスターデュエルでは日々、大会が活発に開かれています。
大会と聞くと

『強い人が出るもの』だったり
『なんかとっつきにくい』イメージがありませんか?

本記事では私たちチームEXTRAWINの『しらこ』と『七椎ノネム』が大会に参加したことがない皆さんに大会の魅力、大会の参加方法を紹介していきます。

マスターデュエルの大会って何なの?


大会ってどうやって出るの?

大会って何やればいいの?

大会ってどんなものがあるの?

【追加】tonamelを使うときはLINEと連携しよう!

遊戯王マスターデュエルチーム『EXTRAWIN【EXW】』は大会競技プレイヤー、ブロガー、Youtuber、大会主催者など様々な強みを持つメンバーが集まった全く新しい形のチームです。それぞれの強みを活かしていきながら遊戯王マスターデュエルを盛り上げていきます。

チーム公式アカウントでは、メンバーの大会結果や構築、Youtube配信情報、ブログ投稿情報などの活動を報告する他、独自コンテンツとしてTierリストの発信、その他プレイヤーにとって役立つ情報を伝えて行きます。
是非フォローお願いします!

また、この記事を読んでも分からないことがあったり、不安なことがあれば質問箱にて気軽に質問ください!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?