見出し画像

コピペのみで毎月5~20万円を稼いでいる手法を公開

完全初心者から毎月5万円以上を稼いでいる方法を教えます。

いきなり副業初心者が難しいことをやっていけば直ぐに、挫折してしまいます。

初心者が最初にやるべきことは、簡単で単純な作業から稼げるという実績と成功体験を積むことです。

これを積み重ねていくことで、自信も付き次のビジネスに取り掛かる原動力にもなってきます。

それでは具体的な作業手順を書きます。(といっても2つの作業のみ)

私のやっているのは単純にコピペ作業とフォロー・いいねだけになります。

1回の作業も30分以内になっています。

X(ツイッター)のアカウントを作成して、コピペしていくだけ。

エクセルのシートのプロフィール文章をコピペする。(画像もあるのでこれもコピペする)

毎日のツイート文章もエクセルにあるので、それを1つ選んでコピペする。

その後は見込み客のフォローといいねのみです。

これで1回の作業終了。

これを毎日繰り返していくだけ。

勿論、アカウントを増やせば更に売り上げを伸ばすことも可能です。

時間があるときは1アカウントだけでなく、2つ3つとアカウントを作成し同じようにコピペをして、どんどんと集客していきましょう。

より詳しいマニュアルはこのURLに書いてありますので、是非ご覧ください。

https://utage-system.com/p/clcijmjSrx9x/P0FXk5McO02N


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?