見出し画像

欠かせない神器たち

今日は吸う時には欠かせない神器たちを紹介していく。

まず最初に肝心のネタ。これは何でもいいだけど人数が多いなら質は問わない。そして巻紙かパイプ、吸えればなんでもいい。
もしも巻紙がなかったら辞書か半紙を使うといい。パイプが無かったらアルミホイルをホーン状にして吸おう。りんごでも吸えるよ。

そして水か100%系のフルーツジュース。でも結局水が美味い。そしてマンチーズ用のスナックかドライフルーツ。これは個人的に好き嫌いがあるから何でもいい。

次にスピーカーこれは絶対に欠かせない。だけど自分の好きな音楽ジャンルじゃなかったら考え事でもしよう。一人でイヤホンをつけて聞くのは止めよう。

そして最後に友達。気の合う友達と吸おう。その時だけは兄弟だ。気の合わないやつと吸うとバッドに入りやすいし、勘ぐるけど他人の事なんてどうでもいいと考えよう。

じゃあね、一服。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?