見出し画像

「FARVEST vol.3」にゲスト参加してきました。

2023年10月7日、ローソンファーム千葉で行われた「FARVEST vol.3」にヤサイちゃんが出演しました。

当日は、ステージでのライブや誰でも参加できる音楽体験ワークショップ、サツマイモの収穫体験、千葉県産さつまいもを使用した特別メニューを用意したキッチンカーやショップなどが登場し会場を盛り上げていました。

特別メニューをぱくり。

ヤサイちゃんは収穫体験に登場!皆さんの芋ほり体験をサポートしたり、サツマイモ収穫の機械「ポテカルゴ」に乗って収穫のデモンストレーションを行いました。ワークショップの中でFARVEST BANDと一緒に歌う場面も!
参加者の皆さんとたくさん交流できました。

「パプリカ」熱唱中。

当日の様子は、FARVESTさんのYouTubeにて配信していますので是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?