見出し画像

今日のコーヒー 6/23

今日はコーヒーポーションを使ってアイスミルクコーヒーでした。

コーヒーポーションは撮り忘れたので

今日の写真は全く関係ない花です。

以前、玄関に飾っていたバラだと思います🌹

割とバラ好きです。


さっきまでオンライン英会話受けていたのですが

今日はなんだか上達?成長?した気がしなくてちょっと不安になりました。

でも、ここでやめてしまったりしたら上達も成長もしないので続けます。

本当何年も続けたいと思っています。

継続って大事ですよね。

先日、ヨガも通い始めて今月末で1年になることに気づきました。

1年ってあっという間ですね。

子どもの頃から「大人になると時が経つがあっという間に感じるよ」と

聞いていましたが、本当にあっという間。

最近は毎週チェックしているしいたけ占いも

スパン変わらないのに早くなったように感じます・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?