見出し画像

掃除

苦手です。

やってもやってもきりがないしちゃんと定期的にやらないと

汚れてしまうので心が折れそうになります。

なので最低限のことはしつつ、

今月は仕事気持ち多めだけどまだ時間ある!

と自分に言い聞かせて今まで手をつけられなかったことろや

久しぶりなところを少しずつですがやっています。

やらないより少しでもやった方がいいだろ精神です。

洗濯は割と好きな方?かと思います。

たいしてこだわりはありませんが毎日やりたい派で

ほぼ毎日洗濯はしています。


掃除も洗濯みたいにできたらいいのに・・・

掃除をするのが好きになる方法ってあるんですかね・・・

あったら知りたいです。


今回の写真は先日おやつで食べたクッキーの箱です。

イラストが可愛かったので写真撮って捨てました🧸

こういったイラスト好きなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?