見出し画像

8月

今日から8月ですね。

早い…

7月は新しく仕事が始まったりもして濃い1ヶ月でした。

私は仕事が充実すると家のことややりたいことが

疎かになりがちになってしまいます。

上手くバランス?等を取りながらやっていきたいですね。

今年、特に今の時期は準備期間でもあるので

やってみたいことやきになること、

できたら来年やり始めたいことの準備など

蒔けるだけ種まきしたい時期でもあります。

楽しみながら頑張りたいです🐈


ちなみに7月はもちろんコーヒーも飲みましたが

黒ごまラテにハマりました🌟

ハマり過ぎて、よく実家にも帰っていたので

実家用にも黒ごまラテ買いました。

1日1回は飲んでますね。

ちなみに一番上の写真のやつを飲んでいます。


カフェイン摂取量を減らす良い機会になったと思います。

黒ごまなのでカラダにも良いですし。


コーヒーは朝や眠い時に飲むといった感じです☕


あと、この時期チャイも好きです。


8月も充実した良い月になりますように!!🌞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?