見出し画像

【ご縁プロダクト~町工場×弁護士コラボ】

いつからか「ご縁」という言葉を意識するようになり、いまも不思議なものだとよく思います。

つながってもご縁、離れるもご縁、いいこともご縁、嫌なこともご縁。

何でも包み込んでしまうような言葉ですが、シンプルには、やはり、「出会う」ということの中にご縁を感じることが多いかもしれません。

株式会社富士産業の社長杉本さんとは、ある相談をきっかけに出会いましたが、最初から、相談以外の話題でも話が尽きませんでした。

「町工場から世界へ」

そう語る杉本さんと話しているといつも大きな刺激をいただきます。

様々なアイデアを現実化していく姿を見て、こちらもワクワクしてきます。

「ご縁」の話をする私との出会いがきっかけとなって、杉本さんは、「五円玉」を使った商品を作られました。

5YEN】

https://sugimoto064.stores.jp/items/629d815ad085ee1f49ca6037

町工場と弁護士のコラボ。

人と人が出会ったときにエネルギーが生まれる。

そのような場に立ち会えていることをうれしく、またありがたく思います。

「真鍮」で何かできないか、というときは、ぜひお声がけください。

FUJIKINKO]

FUJIKINKO | 東京都金属加工洗練されたファッションアイテムを、葛飾の町工場から世界に送り出していく。「夢を叶える」という経営理念を掲げる富士産業で、新たな物語が今、始まる。

www.fujikinko.com

FUJIKINKOプロモーション「真鍮の魅力を最大限に引き出した、町工場発の工業系アクセサリー。真鍮が一番美しいのはいつだろう?」はじめは、初々しいはちみつ色に輝いている。時とともに琥珀色に変化し、奥ゆかしい色気を漂わせる。濡れたような光沢を帯び、触れば触るほど、うっとりするような滑らかな質感になっていく。真鍮の持つ多彩な魅力を引き出すことに関...

www.youtube.com

富士産業は、葛飾ブランドにも認定されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?