見出し画像

ルーティンしか、勝たん

ちょうど去年の今頃
職場近くだったここに参っていた

「転職活動うまくいきますよーに」
から

「お陰様でうまくいきました、あざす」
となり

「今日も頑張ります、見守ってください」

と、声に出すのを
仕事前のルーティンにしてから
少しずつ、好転してきた氣がする

ガネーシャもゆうてたけど
「グッとくる」
お願いを、神様は優先するらしい

独歩さんも
「武の神様はケチでしみったれ」
ゆうてたな、知らんけど

失礼ながら
神様を信じてはいないが
「天は自ら助くる者を助く」
という言葉は、スキ

奇しくも
今の職場の通勤途中にあるので
久しぶりに早起きしてぶらり途中下車の参り
転職してもうすぐ一年経つので
そのお礼参り?
も兼ねて


柔らかな朝の木漏れ日が降り注ぐ、参道




そうそう、この感じ
歩いてるだけで何か回復する
HPとかMPとかEP(エモ・ポイント)とか

小銭を取り出し、いざ
周りに人がいないのを確認し
今日はいつもより、ちょいloudlyに

「お陰様で、何とかやっております」

「これからも私と家族を見守って下さい」

「それと」


「アマギフ当たりますよーに!」

神様、ライオン様、よろ