見出し画像

風が運んだ4月の香は 遠い遠い記憶の君を蘇らせる

※「みんなのフォトギャラリー」用の投稿です。

2019年4月になり新しい年号(令和)も発表されたかとおもいきや、ジャンヌダルクの解散のほうがショックだったという出だしからのオチ。そんなこんなでこないだ近所を散歩していて2019年の桜を撮ってきたので記録しておこうかと思います。

3月末は個人的にとても辛い感じだったなーということで、こころなしか写真もあえての暗めのトーンに、そして花よりも強く生きる幹が気に入ってしまい色みも桜・・・?になってしまったけど、もしかしたらこんなダウナーな桜の気分の人もいらっしゃるかもしれないということで、フォトギャラリー用に設置してみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今年は写真ももっとたくさん撮っていきたい。

新年度で環境が変わる人も、何も変わらない人も
みんなによいことがありますように!
(もちろんわたしにも!)

--------------------------✂------------------------

以下、フォトギャラリー追加したいがために写真をのっけてます。

都合により当分の間休業


ネモフィラ

サウナ看板

駅のホーム

画像10


「おいしいものを食べている時がいちばん幸せそうな顔をしているね」とよく言われます。一緒においしいもの食べにいきましょう。