今年も無事に・・・

あとふつか

今年は一度も入院せずにすみそう

一昨年は、12月26日に発熱

28日に入院と一気に悪化(間質性肺炎)

今はその兆しもなく、順調

冬とは思えぬ暖かさのおかげ・・・?


ことし最後の投稿になるかな

いろいろありました

今年有ったことは、全て来年の活動のため

糧として活かしていければいいかなと・・・

思っていること、考えていることから

少しずつ変わってきている気がするけど

まぁ、ほぼほぼ・・・・

深く考えずに、流れの中で微調整

来年は、何かが動く予感

それも、かなり大きく・・・・

よし!

それも楽しもう

自分なりにかみ砕いて・・・


今年も、いろいろな人と繋がって

いろいろな人に助けてもらった

今年、会えなかった人には来年は会いに行こう


関わってくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも引き続き よろしくお願いいたします

皆様、素敵な新年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?