週末考えていたこと

この週末、Aちゃんに会えないことが分かって、気を紛らわすために土曜日に初めてpしました。
すごくスタイルも良くて可愛くて楽しく過ごせた。
お店じゃ出会えない素人感がさらに良かった。

でもその瞬間だけはAちゃんのこと忘れられても、
結局またAちゃんのこと考えちゃうし、LINEの通知が鳴るたび
Aちゃんかも、と心躍らせてしまいました。

日曜日の昼間は元々予定があった仕事関係の用事を済ませ、
家路につく前に、仕事先の方にある風俗に行ってみようか、と思いつきました。
とにかく何か他の刺激、誘惑、どんな事でもいいから、俺の頭の中のAちゃんを少しでも薄めて欲しくて。
土曜日にpしたばかりなのに日曜日の夕方には初めて行く他県のお店に行きました。

すごく良い子だったけど、やっぱり何か物足りない。
すごく上っ面だけの関係。
いやいや、お店ってそもそもそういうトコじゃん。
1時間、その部屋の中でだけ恋人関係になれる場所じゃん。
それが正解なのは分かっているけど、なんで好きになるんだろーね。
ストレスで頭おかしくなってるのかもね。
現実逃避したくて、色んな刺激を求めて、性的に満たされてさらに
心まで癒されるような、自己肯定感あげてくれるような子だったから好きになっちゃったのかな。

「恋はするものじゃなくて落ちるもの」
ってどこかで聞いたことあるけど、頭で理由考えても見つからないのかな。

日曜日、家に帰るとパパになる。
抱っこをせがむ子供も可愛い。
もちろん妻も含め大切な家族だから、別れたりする気は全然ない。

それでも何か満たされない、心の隙間がどうしても広がっていく。
精神的にも弱いからだろうな、なんて考えてネガティブになって落ち込む。
するとまた何かを求めてしまう。
負のスパイラル。

お酒好きだし、キャバクラに通うってのはどうだろ。
ハマったこと無いんだけど、もしかしたらそこで満たされるかも、
と思い始めたこの週末でした。

たくさん入れていたはずの財布が空になりそう・・・笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?