ホームラン(ガチ恋)はファール(色恋)だった件

この前「ホームランかも」、なんて浮かれていた自分を恥ずかしく思いながら書いてます。

ガチ恋かそうじゃないか、それを確かめるのは1つだけ。
そう、「お金なしで外でセックス出来るかどうか」のみ。
どんなに優しい言葉をかけられたり、笑顔振りまかれても、
プライベートについて教えてくれたとしても、判断できるのは表情や話した内容、プレイ内容なんかじゃなく、それ1点のみ。
それが出来たときだけがガチ恋としてのゴール。
ゴールという表現が正しいのか微妙だけど、とにかくそれが出来ればガチ恋としては最高潮に達するのかと思う。
ただ、ガチ恋じゃないことだけは認識した。
この土日、もしかしたら会えるかもと思っていたけど、
よくよく考えたら、
いや、
よくよくよくよく くらい考えたら、
もし好きなら他のどんな予定もキャンセルして会うんじゃね?って結論。
友達がどうとか、体調がどうとか、何か理由作って会わないってことはそういうこと。
「今度は」とか「いつか時間作って」ってのは常套句だろう。

ありがたいことに、コメントいただいたりもして、
ネット検索したりyoutube動画見たりするけど、
「嬢はお客さん全員に同じ接客しているよ」と。
そうじゃない、信じたくないって気持ちもあるけど、
やっぱりそうなんだろうな、と思ってきてます。
結局そんなことばかり考えてしまう。
もう少し拗らせたままでいるとは思いますが、温かい目で見てやってください。


ちなみに、明日はアプリで知り合ったYちゃんと会う予定。
時間とか調整中だけど、昨日も電話で1時間ほどおしゃべり。
30ちょいのキレイなギャルって感じでお互い既婚。
とりあえず会っておしゃべりするだけの予定。
多分特に何もないけど、また進展あれば書きます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?