暑すぎる

こんなの聞き飽きた言葉だと思う。 
けど改めて言いたい。この夏は本当に暑すぎる
常時コンクリートに寝かされてる気分だし、3分歩けば1時間かけたメイクだって、せっかく巻いた髪の毛だってだいっっなし。
それでもやりますけどね。やりますけども。
大人の駄々、見せてやりたいし体調おかしくなっても一旦冬が来てほしい。
夏のいいところをまるで見出せない 
誕生日が夏の人、誕生日があるといえどさすがにもう夏を嫌いになってるんじゃないですか?
あ〜エアコンまとって歩きたい
熱中症をゆっくりと言う人間を全員ぶん殴りたい

熱中症に気をつけよう!おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?