《水は海に向かって流れる》【田島列島】



 82 気持
 75 総合

 8 設定  
 8 世界観 
 8 登場人物
 8 読み易さ
 6 画力  
 7 演出・描写
 8 シナリオ
 7 社会性
 8 面白さ
 7 凄さ

[コメント]
キャラクターと会話のコミカルさがとても面白くて、割と吹き出しもセリフもデカいし多いのに読みづらさを感じないのはこのコミカルさとテンポの良さだと思う。
時々入るオタクネタもタイミングが最高でツボだった。
下宿ということもあり登場人物もそれなりに居るなかで三巻読み終わって振り返ると、どの人物も過不足を感じさせずに物語に関わっていたのは凄く構成が上手いからだと思った。
そんな中でもこう純度の高いボーイミーツガールをやれるのはシナリオと構成力の高さに加えてキャラクターへの造形が深かったからだと推察する。
物凄く良いドラマを観たようなそんな読後感だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?