見出し画像

おかげさまで444日目!!

おはようございます。

2021年の2月1日からはじめたClubhouseが毎日続いています♪

Clubhouseというのは無料のアプリで

ラジオみたいに聞くのもあり、お話に参加することもできる

画期的なアプリです。


聞いてくださる方がいるおかげで、

未だに飽きもせず、毎朝続いて

嬉しい444日目を迎えました!!!

なんとなく ゾロ目ってうれしい(*^^*)

聞いてくださる方への感謝の気持ちはもちろんなのですが、

私の話し相手をしてくださる方々がいるからこそ

未だに飽きずに、毎日楽しい朝の時間になっています。


そもそも、Clubhouseの話を聞くだけで

体質改善できる人がいるなんて!!!


痩せたとか

花粉症が軽くなったとか

怠さがなくなったとか

人生が変わったとか~~~???


予想外の出来事が、

奇跡のような出来事が起きている!!!

(私が一番びっくりしています Σ(・ω・ノ)ノ!)


聞くだけで?????


怪しいですよね (^-^;


正確に言うと

聞いてくださっている方々が得た情報を基に、

行動を変えて、実践し続けて変化が起きているようです。


Clubhouseでは誰でも簡単にシンプルに

経済的に腸を整える方法を様々な雑談と共にお話しています。


毎朝6:00~6:30、日曜日は8:00~8:30

毎日おしゃべりしているのは、毎日聞いて欲しいわけではなくて、

たまに早起きした時に、思い出してもらって、

聞いていただけるとうれしいなぁと思っています。


毎日ためになるようなお話をしているわけではありませんが、

たま~に、予告もなくお役立ち情報などの話題になったり

素晴らしいゲストの方々が

とんでもなくためになるお話をしてくださったりするので、

ホントに楽しくて、嬉しくてたまりません♡


あと、Clubhouseの素晴らしさは、

気軽に使えて、フィードバックが速いことですねー


話している内容に関しての情報交換がすぐできるのもありがたいし

毎日のようにお礼のメッセージをいただけるなんて

想像もしていませんでした。


まだClubhouseというアプリの存在自体

ご存じない方もいらっしゃると思います。


是非アプリをインストールして

Clubhouseの世界を楽しんでみてください。

Clubhouse大好きなので、Clubhouse教室したいくらい💝

今は紹介制度がなくなって便利になりました。

もっと言うと、

今はアプリを入れていない人でも

URLをクリックすると聞けるみたいです!

(アプリを入れた方が1.5倍速や2倍速で聞けるので便利)


そうそう!

アーカイブ残せるようになったんですよ!!!!!

ということは

朝が苦手な方も好きな時間帯にゆっくり聞けますよ♡


ただ、

Clubhouseは基本雑談なので、

もっと深く知りたい方にとってはClubhouseでは物足りないかもしれません...


Clubhouseでは話せないような

シークレット的なお話や

さらに詳しい腸内細菌情報や体のこと

込み入ったお話などは

オンラインサロン限定のzoomセミナーやお茶会を開催しています。

時々リアルお茶会やゲリラ的な食事会のお誘いなどもしています 笑笑


オンラインサロンメンバーの皆さんとは

声だけのClubhouseと違って

zoomでお顔を見ながらお話できるので

ググっと距離が近くなる感じでさらに楽しいです❤


オンラインサロンの募集は年4回(1月.4月.7月.10月)


そうです!

ちょうど本日 4/20 12:00 募集開始

~4/30まで募集させていただきます!


腸活×コーチング オンラインサロンは有料になります。

ご興味のある方はどうぞ、こちらをご覧ください。

https://naokoloves.base.shop/items/48793768











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?