見出し画像

稼がせ君新作Tips「高級外車も海外旅行もブランド物も外食も節約&節税の強化書」レビュー!

12/31発売の稼がせ君Tips、発売と同時にGETできました!!
稼がせ君のTipsは毎回衝撃的な内容だけど、
今回のはまさに手にした今から人生が変わる内容で。。

最初は正直「どういうこと!?」の連続でした。。
こんな裏技を知れて、ワクワクすぎてどうなっちゃうの!?

そのうち読み進めると、うわ、これは…
知ってると知らないとでは差がやばいことになるな、、と思いました。

#ad


今回のコンテンツは以下
稼がせ君シリーズの中の「❸」に当たります。

①副業をして「入金力」を高める
②投資をして「複利」で増やす
❸節税で欲しい物や旅行を経費で賄う

もう何も心配いらないですね…!
お金持ちになる3ステップがコンプリート。

日本はこれからどんどん貧困になっていきます。
物価は上がるけど給料は上がらない。
海外旅行なんて手が届かなくなるって思ってました。

それがですよ、、
このコンテンツを手にした時から

  • 旅費をかけずに旅行に行ける

  • 高級車などが実質ほぼ0円で買える

  • ブランド物をたくさん買える

  • 副業で稼いだ節税対策が徹底できる税金を逆手にとって人生を楽々謳歌できる

贅沢してるのにどんどんお金が貯まるっていう、今まで考えられなかったことが起こります。


お金持ちってお金を使わないんですって。
その理由は本書を読めば分かりますが私がびっくりしたのは、
稼がせ君の圧倒的なマネーリテラシーです。

普通の主婦の私からしたら、高級外車とかより
日々の食費とか、高すぎる税金とか、家のローンとか
そういうことの方が悩みの種でした。
誰に聞いていいかわからないのに不安のまま具体的に対策できてなかった。

それが、、
節約の基本をきっちり知れたことで心底ホッとしました。。
こういうことを教えてくれる教材って見たことないです。
というかお金持ちってやっぱりお金に愛されてる。

稼がせ君の本書で学んで、「走・攻・守」
一緒に極めていきましょう!!

#ad


こちらからご購入いただけましたら

・DMで無限相談!
・RTで応援!
・稼がせ君FIREの強化書の特典

をプレゼントさせていただきます🎁
購入がわかるスクショをDMでお送りくださいね!
2024年、一緒に勝ちにいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?