2021/09/12

大根と手羽元の煮物

● 大根
● 鶏手羽元
● ニンニク

画像1

手羽元とニンニクみじん切りを炒めてから大根投入して少し炒める。お水を入れてからゆで卵も入れて電鍋へ。味付けはレミだれとはちみつ少し。レミだれに入ってた昆布も切って入れました。電鍋保温でゆっくり火を入れおいしくできました。もう少しあったら食べたいくらいw。

ゆで卵

● 卵

画像2

おみそ汁の上で。おみそ汁量がおおいとちょっと上のお皿の方に出てきちゃうけど、あんまり気にせず。ゆで卵は煮物の方に投入しました。できてすぐ水に取らなかったのでうまく剥けず後悔。

おみそ汁

● タマネギ
● 人参
● レンコン

画像3

特にどうということもなく。タマネギたくさん入れたら甘いすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?