見出し画像

初めての記事

はじめまして!ユードラコージです。
ここでは主に僕の好きなこと、物をつぶやいていけたらと思い作りました!
軽く自己紹介をしますm(_ _)m
お名前 ユードラコージ(ユー、コージ)
現在はフリーターです。
趣味の方はアニメ鑑賞、漫画、メダルゲーム、スロットゲーム、パチスロ、などです!
ポケモンカードもコレクションしています。
この中で初めはメダルゲームの情報などをかいていけたらと思っています!😁
今は忙しくてメダルゲームをあまりプレイできてないため記事を書くとなると貼る画像がありませんυ
そのため画像の引用条件などを少しお勉強しようと思っていますのでしばしお待ちください〜!
ここまでご覧いただきありがとうございますm(_ _)m。
プロフィールにツイッターのURL載せておきますのでこうしたらいいよ〜などの意見などがあれば是非教えてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?