見出し画像

日々勉。(こういうの好きだろスタイル)

ライブが徐々に戻ってきたが、中々満席にはできない中、賞レースはやるなんて言われた日には出ないわけにはいかない。

徐々に賞レースの機運も高まって来た今日この頃、日々漫才を見る集中力が上がって来た。

というわけで、今日は日頃漫才を観ていて僕が個人的にリスペクトしているツッコミを8人選んで、どこが素晴らしいのかも書いたので良かったらどうぞ。

漫才師限定で、どうしても僕よりも芸歴が上の人が多いので、悪しからず。

本当はタイトルを「俺の選ぶ!ツッコミ8選!」とかにしたいんだけど恥ずかしいのでタイトルには書かないので、良いと思ったら周りに勧めて欲しいです。

それでは参りましょう。

ここから先は

2,632字

¥ 300

コーヒーが飲みたいです。