見出し画像

昔の悲しき思い出

お疲れ様です。
力丸です。

この世の中には色んな人種がいて何万通りのおっぱいがあります。

その中での『相性』これは非常に大切な要素となりえます。

今回は『相性』これについて深く考えさせられた思い出をお話しようと思います( ゚Д゚)オラァ

その当時私はまだ若く、キャバクラが大好きでした。
毎晩のように飲みにいき、いかにキャバ嬢を落とすか。それだけしか考えずに生きていたと思います。

ある日、やっと目当てのキャバ嬢(湊莉久似)とのおデートにこぎつけた運命の日。

私たちは

水族館⇒おしゃれな焼肉屋といった流れで淡々と時間は過ぎ去っていきました。

そして…

りき「うちで映画でも見て行かない?」

湊莉久「いいよ」

りき(しゃーきた!!これ!!)

ここまでは良かったのです。。

さぁいつ攻めてやろうかと思いを巡らせて映画を見ます。

どきどき。どきどき。

いったれーーーーーーーーーーー!

推定Fカップで遊ぶ&身体の色々なところを探検しまして。

そろそろ入れますよってここで事件が…

入っているのに全く感覚がありません。

なんというか何も感じない。。。

一応言っておきますがそれなりにのサイズはあります。

ですが…スッカスカ。。

こいつ顔可愛いの中スッカスカ。

ここからはマジで地獄です。闘いです。死闘。

向こうはあんあん。

こちらはふんふんしてるがなにも感じない為、脇腹がめっちゃ痛い。

だんだんふにゃってくるし。。。

ここまで来たら出さないと終わらないのでとりあえず演技して抜いた時で一瞬で出すしかない。。。

オラァ!!スコスコ。。。ピュッ・・・(;´Д`)
もう汗で湖が出来ておりましたとさ…

まとめ
付き合う前には絶対エッチしたほうがいい


最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓男の自信はこちらから↓
【定期】男の自信がグングン漲る!VITORELINで活力ある毎日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?