車のバイザー いる? いらない?

画像1 バイザーの有無は、それぞれメリット、デメリットがあるため装着してませんでしたが、2トーンでバイザー装着してあるヤリクロを見た時、凄く自然に見えたのです。 ヤリスクロスは【2トーン+バイザー装着】前提のデザインかと思いました・・・ そんな時に、「GRスポーツサイドバイザー」発売されたため結局装着しちゃいました。
画像2 【装着前】 AピラーBピラーとモール部分辺りの繋がりが不自然に思えます。
画像3 【装着後】 一体感をだすためにAピラー、Bピラーをグロスブラック化してます。
画像4 【装着前】
画像5 【装着後】走行安定性・ステアリング応答性向上するそうですが、全く分かりません(笑) デザインで購入したので構いません・・・が、 予想通り、換気しやすくなりましたが、掃除しづらくなりました。
画像6 バイザーにゴムが付いているのは初めてです。(ベンチレーション機能)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?