見出し画像

ありがとうございます

どうも、よめ子です。

先日、新メンバー増えるよーって話を動画でさせてもらいました。

最初は隠すというほどではないもののあえて動画では伝えなくていいかなぁ〜うーんと思ってたんですが、想像より自分の体が動かなくていつも通りに物事をこなせず、大きめのDIYもストップさせてしまっていたことの説明もしたかったので報告させてもらいました。

あと家計や方針に関しても前ゆうてたんとちゃうやん!となると思うので家族を前提に生活するにあたって結構変えました!と報告させていただきます。


てなわけで、自分でもややほやほやした気持ちで動画で報告させていただいたのですが自分が思っていたよりも、視聴者さんから温かいコメントをいただき驚いています。
本当にありがとうございます。

いくらもう腹は括ったといえど、
やっぱり初めてのことなので結構不安とかもあるのですが
みなさんからのおめでとうという言葉を聞いて、
世界に祝福していただいているのだと自惚れることができて、
とても心が和らぎました。

また自分なりのペースで楽しくいろいろいっちょかみしながら生きていきますので、
更新とかは、どうなるんでしょうか、減るかも、逆に増えるかも…とちょっと先のことはわかりませんが
引き続き興味がある内容の時は一緒におもしろがってあげてください。

コメントの方ではひとつひとつお返しできず、
こちらで感謝の気持ちを綴らせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?