もっと気軽にピザ屋ができてほしい

ピザ屋の需要が限界突破してる
よってピザ屋はもっと気軽に出来て欲しい

デリバリーピザは一々高いし
かといってお店で食べようとしてもイタリアンレストランを探さにゃいけないし

気軽に入れるイタリアンレストランのボキャブラリーってサイゼリヤしかない
そんでサイゼリヤはサイゼリヤの味だからピザ欲を満たしたい時には適さない

サイゼリヤはサイゼリヤ欲を満たしたい時に行く場所であるし、たとえピザを食べたとてピザのお腹にならずにサイゼリヤのお腹になる
味もピザよりかはサイゼリヤを強く感じてしまう

もっとマックの感覚でピザ欲を満たしたい
ピザのファストフード店があったっていいはず
工程的にファスト足りえねーのかな

ピザを食べたいとは思ってもいざしっかりピザ欲を満たそうとすると小洒落たイタリアンレストランで画像のない文字だけのメニュー表を見て聞いたこともないチーズらしき名前に四苦八苦しながら注文するか、1人で満たしたいのにデリバリーで1枚¥2000↑のピザを頼んでまさか1人で食べるとは思わずにピザ屋に配達してもらうかのどちらかの選択肢しかない

べつにそこまでして満たしたいわけじゃない
もっと気軽に満たしたい
あとピザ1枚とかじゃなくてアメリカンピザみたいにまあまあデカい一切れを食べたい

一回そういう店行ったことあるけど表参道の裏手みたいなところにあって、見つけるのが全く気軽じゃないし人で溢れてる東京に行くこと自体気軽じゃない

なんかムカついてきた

ピザって調子乗ってるね
お高くとまりやがって

いつかぜってー引き摺り下ろしてやっかんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?