2024/4/2

10:16
書いた時間を載せてその時に思ったことを書く形式の日記なら続きそうかも
いままで日記って1日の終わりにその日を回顧しながらさらにまとめなきゃいけないというダルさがあって続いてこなかった
もうリラックスしたいのになぜ脳みそを絞られなきゃいけないのか
自分で自分を奴隷にしてるみたい
思い出しながらしかもその微かな映像や感情を言語化してさらに文章でまとめるってあまりにも自分にとっては「課題」過ぎる
わかんない、もっと気楽でいいのかもしれないけど、でも回顧していく作業がもうだるいし、過ぎた感情をまるで生のように捉えて言語化しなきゃいけなくなるなんて1日の終わりにする作業じゃない
こんな考えだから続かなかったけど、だったらなんかを思った時、なんか書いとこって思った時に時刻を併記して書いてけば生の感情や思考をダイレクトに言語化できるし最高だよね〜

10:28
ジャーナルスタンダードの別注リーバイス501が欲しい〜圧倒的に〜
試着したい〜
けど店舗が片道1時間かかるのダルい〜
はーん😩

22:18
暇すぎてLINEの友達一覧を見てた
ネットで繋がってLINEまで交換して音沙汰が無くなった人とか見てゾクゾクする
辞めたバイト先の店長とか
スマホ変えたから多分トーク履歴はないだろうけど
高校の頃ずーっと片思いして2択を外しまくったアプローチをし続けた子とか
全く絡みがなくなった人たちのアイコンやステータスメッセージが絡んでた頃と変わってたり変わらなかったりを見てゾクゾクする
急にスタンプ送ったらどんな反応するんだろうと考えてまたゾクゾクする
結局勇気もなくて何も送れない
短い間絡んでお互い音沙汰なくなった人にスタンプとか送ってみたい
いっそのことブロックしてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?