自己紹介

はじめまして。ピウスと申します。

自己紹介からしましょう。

私は都内に住む36歳のサラリーマン(営業職)です。けっして高給取りではなく、一般的といえる収入です。小学生になる娘もいまして、なかなか時間もカネも自由にはなりません。幸い頭髪はあり白髪にもなっていませんが、残念ながら見た目は普通くらいです。もともと太りやすい体質なのですが、継続的なトレーニングと節制のおかげで体型はやせ型を維持しています。

そんな私ですが、ビジネス系のツイッターアカウントからリツイートされてきたサウザーさんのツイッターから恋愛工学を知りました。

その後、ゴッホさんのvoicyを聞いたり他のツイッターアカウントをフォローするようになりました。別世界のことだな・・・とマンガでも読むようにエンターテイメントとして楽しんでいたのですが、キャプテン・ケーゴさんのブログに出会ってから世界観が変わりました。(いまでこそ離婚されてしまいましたが)既婚者でもあれだけのことができるんだ・・・という驚きとともに、自分でも活動してみたいと思うようになったのです。

そんな私にとって「シークレットラウンジ」に参加することはとても自然な流れでした。ケーゴさんのブログにもあるように、とても普通の友人や同僚とはできない話を相談し、わかちあうことができるのですから!

そして、仲間からの励ましや助言もあり、私も自分の望んでいた以上の結果を出せるようになりました。もっと早くこの世界を知りたかったという悔しい思いもある反面、ギリギリ間に合う年齢で出会えたことの感謝もかみしめています。

最初の頃は「20代の女性とあわよくばできたらいいなあ」くらいだったのですが、いっときはLTRの関係にある子が6人もできて、時間と資金のやりくりに困るような状況でした。

このノートでは、私が「最初にこれを知っていればなあ」と思ったことを書いていきます。

具体的には・・・

①世間的にはおっさんといわれている年齢の男が
②時間的にも費用的にもコスパよく
③モデルや芸能人ほどではないものの、そこそこかわいい子を
④一ヶ月に2~3人くらいのペースで定期的にゲットし
⑤その後もキープすること

についてのノウハウになります。

繰り返しますが、お金も時間もそれほどは要りません。もちろんあればあるに越したことはありませんが、資金的には月に2万円程度、時間的には週に一度仕事帰りの2~3時間あれば毎月のコンスタントな結果はでると思います。見た目があまりにひどければ難しいかもしれませんが、見た目の改善方法も書いていきます。

私の成果、そして私のノウハウの有効性についてはラウンジメンバー、そしてケーゴさんが知るとおりです。

既婚者でもいくらでも結果をだすことはできます!独身者であれば大変な成果がだせるはずです。ただ、悪用だけはくれぐれもしないようにしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?