見出し画像

ミドル・シニア層にアドセンス手法やサイトアフィリよりnoteを推奨する理由がこれ。

ここから先は

2,339字

急成長しているnoteでのアカウント運用術を、スキやフォローを集めてもっと楽しむための初期段階における設定など、懇切丁寧にお伝えします。

noteを楽しむための基礎と途中で挫折しないで済む、初期段階でやっておくべきことをわかりやすく事例を示しながら解説いたします。

このマガジンを購読すると、マーケティング戦略に沿ったライティングとステップメールの実践ノウハウなど、note運用に関するお役立ち記事と副業ビジネスのマネタイズ実現法を、お得に読むことができます。 また記事本数が増えるごとに価格変更しますので現在が最安価格になっています。今後の追加記事もすべて最安価格でお読みいただけます。

エンパシー(共感)にフォーカスしたnoteライティングやnote運用に役立つマーケティングノウハウのまとめマガジン

お伝えすることはすべて130万PVを超える閲覧数と、13万回のスキをもらい4,500名を超えるフォロワーさんとの交流事例や1,100本の記事投稿から導き出した実証済みの事例と有料note販売の実績を元にしたノウハウやハウツーになっています。

noteのスキ(いいね)やコメントやフォロワーなどを効率良く効果的に集めて、早期にマネタイズを実現するためのコツやノウハウを懇切丁寧にお伝…

note活用の集客やブランディング&マネタイズ成功に活かせる斬新なマガジン【2ヶ月間サポート対応】noteアカウントの育成や攻略に関するノウハウ&ハウツーからマネタイズ実現までnoteマスタリー(熟達)を目指すマガジン。質問や疑問などの対応専用チャットワークグループを活用したサポート対応付き。「超解!こんぷりーとマガジン」の価格に3,000円のみの追加(1ヶ月当たり1,500円)で、2ヶ月間のサポート対応が追加される非常にお得な価格でサポートを受けられるワークショップ型マガジンです。

noteの基礎からマネタイズ実現までの【noteブランディング&マネタイズノウハウ】をまとめた「note超解!こんぷりーとマガジン」の記事…

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b