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note超解!ますたりーマガジン

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noteの基礎からマネタイズ実現までの【noteブランディング&マネタイズノウハウ】をまとめた「note超解!こんぷりーとマガジン」の記事まとめに、2ヶ月間のサポートケアに対応す…
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2021年7月の記事一覧

外注ライターさんを活用して記事の外注化や量産化に取り組む前の注意点は?

記事を専門のライターさんに外注したり、記事の量産化のために他の人に記事作成を依頼するときに、少しだけ気をつけておいたほうがいいようなことをまとめてみたいと思います。

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note記事作成のコツ!私はこのやり方で記事ネタを集めて毎日2本の記事を投稿しています。

今回はnoteの記事作成について、自分がとっているやり方を紹介してみたいと思います。 もちろん記事作成のやり方や、記事ネタの発掘とか集めた記事ネタの選定法などには、各人各様のやり方があると思うので、ネタ探しや記事作成のやり方で悩んでいる人が参考にしてもらえれば嬉しいです。(^_^)b さて、note記事作成のコツとして「私はこのやり方で記事ネタを集めて毎日2本の記事を投稿しています。」とタイトルに書き込みましたが、実は1つの方法に絞り込んでいるわけではありません。😅 い

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noteのタイトルや記事本文の書き方構成に正解を求めず読者目線の最適解を考慮する?

ある程度の経験が積み上がってくると陥りやすい落し穴が、noteの記事作成やタイトルについて、SEO(検索エンジン最適化)効果まで考え始めてしまうことですが、これ、泥沼に嵌まり込みやすいので要注意なんですよね。 多くのアクセスを集めてたくさんの人に読んで欲しいと思うのは、noteに真剣に取り組んでいる人なら、誰でも願うことだと思います。

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noteでマネタイズを計画するときに活用すべき機能と取り組む手順のおさらい。

今回の記事は、noteで収益化を図る際にどの機能を使ってマネタイズすると良いのか、またどういう手順でマネタイズに取り組むべきかを、これまでの実践経験を踏まえて、収益化を目指している方にシェアしたいと思います。 これまでにも多くのマネタイズ関連の記事を投稿してきましたが、それらの60本を超える記事が、この「noteマネタイズ大百科!」というマガジンに格納してありますので、こちらも活用してくださいね。 本気でマネタイズを検討している方、思うように収益化ができずに悩んでいる方に

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騙しの見せかけ売上実績を作りアピール材料にするという推奨できない裏技がこれ!

今日の記事でお伝えする内容というのは、私自身の倫理観からみても、あまり推奨できる方法ではないので、知りたい人にだけ公開するという有料記事にさせていただきたいと思います。😅 そもそも有料noteやコンテンツ教材などの売上金額は、コンテンツ価値の代価として堂々と受け取るべき報酬だと思うので、小手先や裏技で創り出すものでもありませんし、正当な価値を見出してもらい受け取るべきですよね。 なのでそのコンテンツにお金を支払う価値があったなら、コンテンツとしての役割は果たしているわけな

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タイトルに入れ込むキーワードに注意することでSEO狙いのアクセスを集める。

この記事はnoteの記事にアクセスを集めたい人に向けてお伝えしています。 noteでマネタイズを計画している人ばかりじゃなく、自分の記事を多くの人に読んでもらいたいというのは誰にでもある願望ですよね。 そこで今回は、外部検索からの流入を狙ってアクセスを集めたいなら、気をつけるといい記事タイトルと記事本文の冒頭文のことや、外部検索狙いの時に最低限やっておいたほういいキーワード選定についてシェアしますね。

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