マガジンのカバー画像

note散歩のほほんエッセイ!

1,233
note散歩の出会いや交流から生まれる気づきなどの、のほほん雑記帳!
運営しているクリエイター

#noteでよかったこと

今週noteから届いたお祝いボードは3個で累計獲得数も1,530個に更新です!

いつも記事を訪問いただき ありがとうございます。<(_ _)> オマケに記事にスキまで頂戴し 今…

エントリーだけで10万人に1万円分が当たるかものnote10周年キャンペーン!

忘れていけませんよ! note10周年記念のキャンペーン開催です。 期間は4月21日(日)までなので…

お祝いボード3個が月曜に届きこれまでの累計獲得数も1,527個になりました!

今週届いたお祝いボードは 全部で3つでした。 先週もたくさんのスキをいただき おけげさまで…

記事に頂いたコメントからお役に立てたらしいのが判ると何だか嬉しくなります

昨日投稿した記事の話になるのですが 投稿した記事の内容に関して、役に立ったと 書込んでもら…

皆さんのおかげで今週もお祝いボードを4個頂戴することができ感謝しています

いつも記事訪問頂き感謝いたします。 おまけにスキまで付けて頂いたおかげで 今週もコングラボ…

スキされた回数が15万回超えに!フォロワーさんと読者さんのおかげに感謝!

このアカウント 『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』 の記事に付けてもらったスキ回数が15万…

今週のコングラボードは4個でした!累計1,515個で皆さんのスキに感謝です!

近況報告です。 ここ数日は、コンテンツ作成に 時間の大半を費やしております。 推敲を重ねながら不足してる部分を追記し 気がつけば、6万8千文字を超えていました。 近いうちにリリースできそうです。 近況報告が終わったところで 月曜恒例のお祝いボードの報告とお礼を。 昨日の月曜日に3個のお祝いボードが届き 今朝になってからもう1個届いたので 今週のコングラボードは4個頂戴しました。 いつもスキをいただき ありがとうございます。<(_ _)> お返しも遅れ遅れになっている

今週のお祝いボードが4個届いたので累計獲得数は1,511個に更新できました!

いつもスキをいただき感謝しております。 皆さんのおかげで、今週も届きました。😄 お祝いボ…

今週届いたコングラボードは月曜に5個と今朝1個の計6個で累計1,505個に!

おかげさまで、昨日の4個の投稿後に もう1個届いたお祝いボードでしたが 今朝になって、もう…

惜しいことに今週のコングラボードは4個だったので1,500個達成に1個足りず

残念な思いをしているわけではないけど できたら切りよく、今週達成したかったな 累計のお祝い…

今週のお祝いボード獲得は6個で累計数の1,500個達成にあと5個となりました

いつも記事を訪問いただき スキを付けてくださることに感謝しております! 本当にいつもありが…

先週全体ビュー100万達成の報告をしたけど合計で321万ビューになりました!

先週の1月12日に、コチラの 『やらぽん塾長🌈のほほんインフォ塾』の全体ビューが 100万を達成…

やっと大台の100万ビューを達成しました!フォロワーの皆さんに感謝します!

こちらのサブアカウントの全体ビューが なんとか100万ビューを達成できたのも フォロワーの皆…

お祝いボードの累計獲得数が皆さんからのスキのおかげで1,460個になりました

いつも訪問いただきありがとうございます。<(_ _)> そして記事へのスキにも大変感謝しております。 おかげさまで、ありがたいことに、これまで獲得したお祝いボードをスクリーンショットした、お祝いのキャプチャー画像の数が、合計で1,460個になりました。 昨日の月曜日に届いたのは2個だけでしたが、先週までの1,458個に加えて現時点でのお祝いボードの累計獲得数は、1,460個に更新できました。 もう運用歴が、まるまる4年になる『やらぽん☆のほほん応援団長』の記事に2つが届