見出し画像

速攻バチを与えてくれる神様が私にくれたもの

私は「神様信者」宗教に入ってるとかじゃなくて、ただ漠然と「神様はいる」って思ってるだけ。

それはなぜかというと、ユーミンの歌みたいに

「小さい頃は神様がいて、不思議に夢を叶えてくれた」

というのも理由の1つなんだけど、もう1つは、私はすぐバチが当たる。

誰かの悪口を言ったり何か悪いことをすると、転びそうになったり、どこかに頭をぶつけたりと、些細なものなんだけど、必ずといっていいほど何か起こる。

私は愚痴が多いので、神様が後ろから「コラッ」と背中を押したりしてるんだと解釈している。

もちろんもっと大きな悪いことをすれば、それなりのバチが当たる。

私が18歳の頃、大好きな彼氏がいた。でもその彼氏はかなり浮気をする人で、今考えればクソみたいな男なんだけど、その頃はかなり夢中になってた。

でも、やっぱり浮気するのが許せなくて「仕返ししてやる!!」と彼氏がはむかえない相手と浮気した。人生で1回だけ、初めて浮気をした。

その浮気相手は、小学校の頃から憧れの先輩だったから、浮気をするのもそこまで苦じゃなかった。でも、やっぱり彼氏のことが大好きだったから、その先輩とヤることは、気分がいいものではなかった。

そして「仕返し」なんて考えるバカな私に、やっぱり神様はバチを与えてくれた。仕返しのバチ・・・それは・・・


・・・憧れの先輩は、すごく小さくて、すごく早かった。激小の激早・・・

憧れの先輩が・・・。あのかっこいいカリスマ的な先輩が・・・。知りたくなかったなぁ。がっくしというか、びっくりというか。これが「みこすり半」か・・・と勉強にはなった。

しかも先輩、みこすり半の後に「満足?」ってかっこつけた。ありえない。先輩は自分がみこすり半ということに気付いてないのか?いや、わかってるはず。アダルトビデオとかで知ってるはず。

何をどう考えれば「満足」という言葉が出てくるのか?キモイ。

でも、激小の激早からの「満足?」だけでバチは終わらなかった。


先輩は性病だった・・・。ちゃんと私に感染した。

何も気持ち良くない、性病だけ移されたセックス・・・。


神様はいつも私にバチを与えて教えてくださる。「アホなことするんじゃない」「そんなことしても何にもならんぞ」と。

つうかさ、先輩もさ、性病って言ってよね!!(怒)
「小さい大きい、早い遅い」は仕方ない。体のことだもん。文句はいわない。ただびっくりしただけ。でもさ、性病ってさ・・・。マジ勘弁。

あっ、またこんなことをグチってると、バチが当たる。

「神様、ごめんなさい。以後気をつけます・・・」

サポートして頂けたら跳びはねて喜びます♡