見出し画像

おーッと!いきなり休みが続いてしまいました。

先日の定期健診があまり良くなかったので、落ち込んでいました。

HbA1cとは、食事や運動の影響を受けない過去1~2か月前の血糖の平均値。

4月→11.4 6月→9.9 8月→9.2 と順調によくなってきたのでしたが、今回10月→9.4と少し悪くなりました。

食生活での自覚はある?と問われたら、ありますー。

甘いもの、結構食べちゃっているね。

理由は、低血糖になるのが嫌だから。

この前、右回りのめまいを起こしてしまい、普通に歩けず暫くしゃがみ込んで休みました。近くにコンビニがあったので、オレンジジュースを取ったら回復し、何事もなかったように普通に戻れました。

寒さを感じたこともあって、三半規管が誤作動を起こしたのでしょうか。翌日から、肌着を冬用に変えてみました。

寒い冬がこれから来るので、乗り切らなくちゃー!

今日も皆様にやっぴーハッピー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?