【クローズZERO】を見たよー


今回は小栗旬さん主演のクローズZEROを見たよー\(^o^)/

若者荒れまくり学校で拳を振るう漫画の実写だねー!

漫画とは違うオリジナルストーリーだから新規でも見やすさ抜群で見てるにつれてお手汗ビチャになるねー🙆

やっぴーが気に入ったシーンはおぐちゃんが自分の耳をナイフで切ろうとするシーンだね!やっぴーがあそこにいたら隅っこぶるちゃんだろうからおぐちゃんはやっぱりカッコイイねー!

でも高校生で肺汚し煙をスパスパ吸ってるから教育的には宜しくないねー👤ちゃんと20歳超えなきゃ買うのも売るのも駄目よー

彼らはどこで肺汚しを買ってるのか気になって夜も眠れないねー!

あと、おぐちゃんのライバルである落書き学校の頂点に1番近い存在のやまちゃんが青空麻雀をやってるシーンはちゃんと国士無双上がってるのが芸細かポイントだねー!


ヤンキーはやっぱり怖いけどお友達には優しいって事が分かったよ!

この映画を見た後は

夕焼け屋上缶コーヒー片手に肺汚したくなるから皆も注意ねー!

【クローズZEROΙΙ】もあるから今度みるよー(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?