【DON”T BREATHE】をみたよー


今回は【DON”T BREATHE】をみたよー\(^o^)/

元軍人盲目おじいちゃんVS若者3人集(ヤンキーなり損ない男とお金欲しいガール、弱気なボーイ)の映画だったねー!

お金欲しいガールの為に強盗を繰り返す若者3人集!次のターゲットはお偉い役職人の事故のせいで娘を亡くした元軍人盲目おじいちゃん! 相手は目が見えないから楽勝だー!の勢いで家に侵入するも元軍人を舐めまくったら痛い目みるよー!

強盗に気づいたおじいちゃんはあっさりヤンキーなり損ない男を殺しちゃったよ!でんじゃらすだねー!

息を殺しながら逃げる気弱ボーイとお金欲しいガール!地下室に逃げ込むと!!!

ビックリ監禁少女を発見だね!

監禁されてるのは誰なのかー!?なぜ監禁してるのかー!?元軍人盲目おじいちゃんの目的はー!?

胸切なラストを網膜と海馬に刻み込めー!

やっぱり強盗とか悪い事で手に入れたお金なんかより汗水垂らしながらゲットしたマネーの方がいいよね!

夜勤のバイトで貰ったお金で食べるご飯は今日も美味しかったよー👤👤

皆も無理なく計画的に働こうねー!そんで一緒にご飯食べよー!って思える映画だったよー🙌🙌

【DON”T BREATHE】ご鑑賞あれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?