【クローズzero2】を見たよー


ボコボコ殴り合い血反吐だらだら映画【クローズzero】の続編【クローズzero2】を見たよー\(^o^)/

やんちゃ男子ややんちゃ男子に憧れよわよわ男子、やんちゃガール、なんでやんちゃ男子と付き合ってんのガール達に好評だったおかげで続編が出たんだねー!

ちなみにやっぴーは内心おらおら外面よわよわ男子だねー\(^o^)/

今回のお話しは落書き学校代表「鈴蘭」と弱い奴は髪の毛生やす権利なんかない学校代表「鳳仙」の戦いだよー!

やっぴーはすぐ髪の毛生やす権利を失うねー🙌🙌

落書き学校の頭(?)になった小栗の旬ちゃんはノッポ天然パーマパーカーのリンダマンとずっと喧嘩してるんだよね!

そんな時に未成年が悪いことしたら入れられる場所から出て来た奴のせいで髪無し学校と戦争が始まるんだよね!

手に汗握々の展開にやっぴーも思わずオールバックにして枕を殴ったよ❇埃がすごかったから洗濯したよー!良い気持ち!


映画もどんどん盛り上がるなかでやっぴーが好きなシーンは傘をずっとさし続けロン毛ボーイのあやのごうちゃんが落書き学校の生徒を倒した後に「暑っ。。」って呟く所だね!

暑いなら髪の毛切った方がいいのにって思ったねー!

皆も【クローズzero2】を見て自分が髪の毛を生やす権利があるかどうかをチェックしてみよねー\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?