【カイジ2】を見たよー🎰


今回は【カイジ2】を見たよー!!

前回の実写映画が大ヒットしたから作られた待望の続編!!
今回はどんなギャンブルかなー!?
って思いながら見たよー!!

今回は原作でも人気のある【パチンコ沼】を攻略するんだね!
カイジ
大阪おじちゃん
焼き土下座回避利根川
無言落下石田の娘
の四人で攻略するよー!!!

1玉4000円のパチンコってどんな感情で打つのか分からないから今後パチンコ屋さんにでて欲しいねー!
破滅の道がみえるねぇ!!


成り上がり成功顔面整いボーイの一条ちゃんとの対決はやっぱり燃えるねぇ!

やっぴーなら「引き分け?おっけー!そうしよー!」ってすぐ言うね\(^-^)/





嘘だねぇ!!
4億欲しいから打ち続けるよーーーー🎩🎩🎩

最後に美味しそうにごはんを食べるカイジを見れて幸せだねぇ!
利根川ちゃんは1人ぼっちになったけど大金があるから幸せはっぴーだね!


この映画を観たら

沼が当たった時に起こる風が強すぎるから
服をいっぱい着て、体に寒さが来ないようにするよー!
あと、セットが乱れちゃうから女の子は沼打つ時は注意してねーー🙌🙌🙌


👛👛👛      🚙🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?