【バクマン】を見たよー!


今回は【バクマン】をみたよー!

JUMPで連載されてた漫画の実写映画🙌🙌
絵が上手い男と物語を書ける男がタッグを組んで漫画業界に殴り込みするお話📚

原作では
連載!打ちきり!
連載!!打ちきり!!
連載!!!打ちきり!!!

の繰り返しで様々な別の漫画家と争うんだけど
やはり!映画の時間では
そこまで長く出来なかったのはショックですね!!

新妻との戦いはもっともっと詳しく見たかったのでちょっと残念!!

でも、映像技術が凄すぎ!!

漫画!!を映像!!で表してるあのシーンはトリハダものだったね😊😊😊
(トリハダ。って言うホラー映画も面白いよ!!
人間的な怖さ、お化けが出てこない短編ホラーだから見やすいしゾクゾクもするからオススメだねぇ!!)


実写映画の中ではクオリティはなかなか高く面白い作品だったから是非にー!

ちなみにやっぴーの好きな漫画は


最近だと
終末のワルキューレ👼
が熱々だねぇ!!

人間vs神 のタイマンバトル!!
男なら誰でも好きな展開!!

今年にネトフリでアニメも決まってYouTubeにPVも上がってるから是非にご覧あれー!!

声優も豪華!!
作画も最高!!!
主題歌マキシマム ザ ホルモン!!!

ちなみにやっぴーの好きなホルモンの曲は


悩んで悩んで
 シミ だね!!!

カッコいい曲だから皆も是非にお聴きあれー!



バクマン関係なくなっちゃったね!!!!
打ちきりーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?