【悪の華】を見たよー🌼🌼🌼


今回は【悪の華】をみたねー!!

漫画からアニメ化!!

そして!実写映画化!!!

やっぴーはアニメから見始めて、漫画にたどり着き、そしてとうとう映画にも手を出しちゃったねぇ\(^_^)/


アニメの歌がまた素晴らしかったねぇ!!

ハナガサイタヨ!!

ハナガ....

ハナガ!! サイタヨ!!


引き込まれちゃうよねぇ!
そんな気持ちで映画を見始めたよ!


春日くんがかっこよすぎたねぇ!

中村さんもえっちだねぇ!!

佐伯さんがいちばんオカシイねぇ!!!!

って オモッタ....ヨ!!!


\(🌼)/

中学二年生で体操着試着男とデートする佐伯さんはへんたいなんだよねぇ!

あと!やっぴーが一番好き

パンティー干しテント!!!!
完璧再現!

あの空間になら何日でも入られるから男の子ってやらしーよねぇ☀️☀️


やっぴーも中学二年で中村さんみたいな人と出会ってたら、良くも悪くも思い出になったのになぁーってしみじみオモッタ....ヨ!!


だってやっぴーは


中学二年生まで皆からお話して貰えなかったからねぇー!!!


家族に偽りの学校話をしてた思い出しかないよー!!

でも


生きてる!

それが

一番大事


やっぴーにも
ハナガサイテ....ホシイヨ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?