【HERO2015】をみたよー🙌🙌


今回は【HERO2015】をみたよー!

実家に帰ると録画したHEROのドラマを何回も何回も見直してるHERO大好きやっぴーはワクワクのウキウキで再生ボタンをおしたねぇ!!


今回はHERO二期のメンバーでの劇場版!
大使館という国境をキムタクがどう乗り越えていくのか!!!

という内容なんだねー!!!




キムタクかっこいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!


この一言につきますねぇ\(^-^)/\(^-^)/


8年ぶりに再会した松たか子。。。



松たか子びじんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!


この二人がでてるだけでお帰りHEROなんだよねぇ!!


しかも!!
前作の映画でもあった車と車の間を逃げるシーンのオマージュ!!


たまらないねぇ!!

だんだん1つになっていくチーム!!
「検事です」
「交通事故」


ここ!!!!!
HEROっぽさ満載の映画に思わず漏れた「ありがとねぇ。。。。」


これはHERO好きなら是非にみて貰いたい!
キムタク好きにも
松たか子好きにも
検事好きにも


おすすめだねぇ!!


カッコいい映画【HERO2015】
ありがとねぇ!!ポイント
100Pだねぇ!!!

ありがとねぇ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?