【クローズZERO】を見たよー🚬


今回は【クローズZERO】を見たよー!

主演は小栗の旬ちゃん!
血がふつふつと沸騰してる若者荒れまくり学校で拳と拳を振るい合う漫画の実写映画だね!

漫画とはオリジナルのストーリーだから初心者でも見やすく、ストーリーも見るたびにいつの間にか手が汗でびちゃびちゃになるね!!

小栗の旬ちゃんが
落書き校舎まみれの「鈴蘭」に転校して来た所から
物語が始まるんだねー!

落書き校舎「鈴蘭」のトップに一番近い男
芹沢との熱い拳交わせシーンにはやっぴーも震えたねぇ!!

やっぴーが一番好きなシーンは
小栗の旬ちゃんが自分の耳をナイフで切ろうとするシーンだね🗡️

おぐしゅんちゃんの度胸に一生ついていくよー\(^-^)/

でも高校生ボーイが肺汚し煙をスパスパ吸ってるから教育にはよくないねー!
20歳越えなきゃ買うのも売るのもダメだよー🙅🙅

あと、芹沢ちゃんが屋上で麻雀をやってるシーンはちゃんと国士無双上がってるのが芸細かポイントだね!

ヤンキーはお友達には優し事が分かってよかったねぇ!

この映画を見た後は夕焼け屋上缶コーヒー片手に肺汚したくなるから皆も注意よー!

   👨🚬   🌆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?