【CABIN】を見たよー🙌

今回は【CABIN】を見たよーd=(^o^)=b

男 男 男 と 女 女 が週末に親戚の買った別荘にお泊まりするんだねー!
男女でお泊まりなんてやらしーねー👯👯👯

でも!そこで起こるのは世にも恐ろし出来事だったんだねー!

親戚が買った別荘は実は各国で行われてる儀式の為の場所で常に監視カメラで見られてるんだねー!
監視カメラが一番やらしねー💏💏💏

しかも!別荘の周りには見えないバリアが張られて飛ぶ鳥もぶつかってたよー
バードかわいそー!

儀式とは!?
地球の地下に封印された怪物にお血を捧げないと怪物が怒って地球を破壊してしまうから、儀式をしてお血を捧げてるんだねー!

怒ったら頭に血がのぼるから怒らない方がいいのにねー!

この映画の面白い所は
「殺され方は別荘にいる人が決める」ってとこだね!

本を読んだらゾンビ
玉をいじったら半魚人
オルゴールを最後まで聞いたらバレエモンスター
etc

いっぱい化け物がでてくるんだねー!
化け物テーマパーク🎡🎢



選ばれたのはゾンビ一家!!
おめでとねー🎉🎉🎉

殺すゾンビ!逃げる生け贄!
どっちも頑張れねー!

残ったのは 男 女。
二人で出口を探して見つけたルートは

その儀式を監視してるルーム!!

そっからの展開はココロオドルでしたねー!
えんじょーい!(えんじょーい)

皆も【CABIN】見てみてねー⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?