【DON"T BREATHE】を見たよー👄


今回は【DON"T BREATHE】を見たよー!

元軍人盲目おじいちゃん👴
VS
ヤンキーなり損ない男
お金欲しい女
弱気なボーイ

の映画だったねー!

お金欲しい女の為に強盗を繰り返す若者3人は
次のターゲットとして
お偉い役職人の事故のせいで娘を亡くした元軍人盲目おじいちゃんの家にしたんだね!

目が見えないから楽勝だ!
とほざくヤンキーなり損ない男は
軍人を舐めてかかりあっさり殺されちゃったねぇ!
デンジャラスじいさーん!

息を殺しながら、音を立てずに逃げる🏃
弱気なボーイとお金欲しい女!

逃げ込んだ地下室には
ビックリ!

監禁された少女がいたんだね!


なんで!監禁少女が?
誰の子だい?
デンジャラスじいさんの目的は?

胸切なラストを海馬に刻み込んでねー!

この映画を観たら

やっぱり強盗とか悪いことで手にいれたお金なんかより汗水垂らしてGETしたマネーの方がいいよね!

夜勤バイトで貰ったお金で食べるごはんは今日も美味しかったよーd=(^o^)=b
でも、無理は禁物だから
適度に休んで働こー!!!

そう思える映画だったねー!
 
👨👩👨💨     💂‍♂️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?